2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

thou再開

thou制作再開で第30話が13KBまでできた ほんとは昨日9KBまでできたって書こうとしたけど保存してなかった! 再開から二日で13KBは順調かもしれないけど本当は せりふがどうも上滑りしてる感がある あれ、こいつこんなんだっけ わからない! どんどん書き始め…

メアリばあさん07

プロットが38KBまでできた 今日だけで10KB書いた これeve化するの大変 しかも脳内妄想がひどい 歯が浮くうううううう

メアリばあさん06

プロットが28KBまでできた 歯が浮きそうな台詞を書いてしにそうだった あと起承転結の結だけ オチとか普通です あとは総合演出のひとにがんばってもらいたいです 久しぶりに牛乳吹いた むせただけ 腰の筋肉がかたくなってます

メアリばあさん05

プロットが24KBまでできた 起承転結の起承までできた あと二場面くらいでできる へ、へ、変態じゃないうぉ いい意味での変態、とか? 今週中にはプロットできあがって投げれたらいいな

メアリばあさん04

プロットが20KBまでできた 生脚だから主武器は蹴り ハイキック! eve書かずにプロットと台詞だけ先に書くのも新鮮だ 文字情報だけだと、構成とか言い回しとか論理矛盾とか考えやすい 最近thou作ってない 反動? まあひと段落ついてるしちょっとだけ浮気して…

メアリばあさん03

意外と義理に厚い 立ち姿かっこいい 踏まれたい こう、跳躍してみたり プロットが17KBまでできた B専かもしれない実は

メアリばあさん02

やっぱり外見は10から12才くらいがいいかな? 実年齢はやっぱり108才だけど、徐々にばあさんっぽくなくなってきたぞ 吸血鬼とか ドS ツン9.99デレ0.01 メガネ(老眼) なんか最初の場面のプロットができてしまった。こ、これがばあさんの魔力・・・!

メアリばあさん公式設定

見た目は8歳 実年齢は108歳 メガネ 人外 えろい 素足 ツインテールをふりまわす ひざまくらとか ボーイフレンドはボブじいさん 暇な人は追加してみてください。

THOUSAND統一正史演習08追加

SRC

演習08追加 演習結果画面修正 アップしました。

THOUSAND統一正史進捗

SRC

演習08最終調整完了 アップロードは明日。演習の結果画面がすごい見にくいので修正がひつようだ。 この程度のものを作るのにいったいどれほどかかっているのか。

REDなんかないよっ

なんかものすごい恥部を見られた気がしたので仕返しで過去日記漁ったけどべつに突っ込みどころなかったぜ・なオチ。 積極的に見ようとする人には黒歴史をプレゼントしましょう。ぱかっ。 ナニを言っているのか分かりませんね。 演習08はとりあえず難易度調整…

なんも書いてないとなんもやってないのとおんなじなんで何か書こうかと思いましたがなにもなかったです。 演習08作成中。敵思考と難易度調整中。ギミックはできたからそのうちできると思います。 帰宅するとすぐ寝てしまいます。激務ってわけじゃないんです…

THOUSAND統一正史修正

SRC

ドラクァール第1階層でアイテムが手に入らない不具合を修正 手に入れられるアイテムは「ウィッチブック」です。クリアしたのに持っていないという方は「部隊」コマンドで「初期化」を実行してください。 がくせいさんははるやすみとかなんですねそんなもの…