2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗もなんもねえーー。モチベーションもあがらねえーー。 演習08作成中。なんか運んだりします。 36話くらい完結予定、そろそろ佳境に入らないとまずいわけですが、まだ敵国まで到達してない!やっぱり大詰めになったら2、3話くらいかけて盛り上げなきゃ…

Web拍手返信

>3月26日0:20 描いてる本人も見てるのおもしろかったりします。たった3年前でも相当ひどいのがたくさん!あわわ

パイロット能力:防御について

SRC

防御=100+レベル¥2 パイロット能力:防御成長を使用して防御の値を自由に変更したい・・・けど、防御成長のLvは小数点第二位までしか設定できないから、正確な値が算出できない! 格闘・射撃・命中・回避・技量・反応だったら○○UPの特殊能力があるから…

THOUSAND統一正史修正

SRC

アイテムデータ修正 騎士の心得:格限定から全へ 鉄仮面:装甲+20→+40 エルフの衣:装甲+30→+20、運動性+5→+10 ユニットデータ修正 号令、突撃命令の弾数を1→無限に、A属性追加。 突撃命令の移動力UP効果追加、消費EN30→40に。 レイシアの武装の消費ENを5…

THOUSAND統一正史修正

SRC

第19話のボーナスアイテム処理が正常に動作していなかった不具合を修正 迅速対応第一。 当分、粗探しして細かいとこ修正とか、演習とか書物とか辞典とかの抜けを埋めていこうかと思います。みんなも見つけたらどしどしおねがいネ。 Web拍手がたくさんきてう…

THOUSAND統一正史修正

SRC

レの人の能力値を変更しました。 お手数ですが再DLをお願いいたします。 さらにお手数ですが、修正以前に第29話をクリアされた方は「部隊」コマンドで「初期化」ボタンを押してください。レの人の能力がアップしてます。 ごめんねごめんねー。

THOUSAND統一正史第29話公開

SRC

84KBで完成。 今回やっとあの人が参加します。やっと、やっとです。でも使えるかどうかは二の次です。愛があれば使えるはずです、たぶん。 なんかいろいろと仕込むつもりでしたが、気力がなくなって断念。あんまり戦闘が長くなりすぎるのも考えものなのでや…

THOUSAND統一正史進捗

SRC

第29話66KB 戦闘イベント7割程度。明日中に終わるかなあ。

THOUSAND統一正史進捗

SRC

第29話51KB 戦闘導入途中まで。NPCをガリガリ動かすのは大変です。何の意味があるかと言われれば、ほとんど自己満足といわざるを得ません。ここでめんどくさくなったらいけないよー。

THOUSAND統一正史進捗

SRC

第29話36KB 戦闘枠組み。 進捗報告ばかりだけど絵を描いてるときより精神衛生的には健康です。だって進んでいるんだもの。 いつの間にか第1話公開から二年が経っていました。二年。 小学校二年生が四年生になります。分かりにくいですね。九九がつかえるよう…

THOUSAND統一正史進捗

SRC

第29話31KB プロローグ完成。あれ、前話より長くなったぞ。ということは今回も80KBを超えそうだぞ。

THOUSAND統一正史進捗

SRC

第29話26KB プロローグ8割。 そういえばうちのレのひと。アイコンと画像の髪型がちがってますね。まあいいや。髪型なんて適当です。ロングとショートと癖毛と天パなうちの四人。 やる気がでないとき→まずとりかかってみる とりかかってから集中がきれそうに…

THOUSAND統一正史進捗

SRC

第29話21KB プロローグ7割。もうすぐ30話の大台。これ越えたら長編でいいよね。 今日だけで完成とか無理でした。現実は甘くない。展開のイメージがぽんぽんと沸いてこればいいんだけど、実際書いていくと脳みそのスピードに追いつかないし、30分も作業す…

THOUSAND統一正史進捗

SRC

第29話7KB あまり進んでないから日記にかくこともありません。 目が疲れたので仮眠とろうと思ったら3時間寝てしまった。罠。 やろうと思ったことが全然できていない。一過性の楽しさばかり追いかけても意味がない。わかっているんだけれども。 牛乳のみすぎ…

4人分

ホームページのARTを更新。ちょっと大きめのを載せてます。 あとオープニングデモの画像も差し替え。ちょうど一年前くらいに描いたものだったから、いい機会だったかな。

早起き→細部仕上げ→しぼうフラグ

こんどこそ間違いなくしんだ。 あと一人・・・ できたらオープニングと紹介ページさしかえます。 ムキムキくん。いつもこの人だけかかる時間が短い。なぜか。もう気力がのこってないから。

ぱ2

微修正。あと二人、野郎を描かねばならないのか。 もでる俺とか言ったら殴られますか。

言わんとしていることは分かるよね、そうさ、円周率ってことさ。それも二つだ。 やっぱり時間かかりすぎだよおお。 まだできていないんだみんなすまん。 ししし、脂肪のかたまりだ!ふはは!しんだ。

Web拍手返信

>3月2日0:09から0:11 ぼくの絵はみせかけです。ポーズひとつとらせるのにもアホほど時間がかかってます。騙されないように。 アイコン描くスピードだけは一人前になりました。 ストーリー構成もっとうまくなりたいのにね。え。 このまま他の三人…

THOUSAND統一正史修正

SRC

アイテム追加 探索100回でボーナスアイテム獲得するように。 データ画面表示修正 レアアイテム表示を修正。 ドラクァール第6階層難易度修正 じゅうたんがすごく危険になったよ!

トップ絵変更

見飽きたら変えるトップ絵も32枚目。らしい。