第2話公開&バナー

第2話を公開しました。
自分の方針としては、アドベンチャー的な要素を少し強くしようかと思っています。
なので、第2話にはプロローグイベント(戦闘マップに入る前の会話とかの部分)に選択肢があったりします。
次の第3話は、インターミッション画面に「探索」というコマンドを追加しようと考えています。ここで、いわゆる"レベル上げ"とか"しらべる・はなす"といったことを実現しようかな、と。探索パートでは基本的にストーリーに深く関わる話ではなくて、サイドストーリー的な感じで。

バナーの方は、青と白のグラデーションに主人公の線画を組み合わせて、文字を入れただけの簡単なものです。シンプルイズベストとか言ってみます(・∀・)/

トップページ更新したんですが、GIFアニメっておもしろいですね!w
画像を二枚用意しただけなんですが、静止画より全然スゲエwww