第4話公開しようとしたけれど

第4話完成しましたので公開しようかと思ったんですが、どうも忍者HPではアップロードの限界が3.2MBらしく、公開できませんでした。

代わりにベクターに申請しておきましたが、若干時間がかかると思います。

画像が多くなってきたので、ファイルサイズが一気に倍くらいになってしまいました。
アップロードがスムーズなHPスペースでも借りようかな。

あるいは、一話ごとに追加分のファイルだけを公開していくといった手段があるとは思いますが、それをするにしても一括ダウンロードができたほうがいいわけで・・・

ウゥム・・・


21:21 追記
 とりあえず別のところのスペースにアップロードして第4話公開しました。
 ベクターの方は第2話までしかないですが・・・。