日課

カレンダーの日にちのところに×とか付けたりしますよね。
僕はこれを×でなくて、○にするようにしてます。
過ぎていった日が全部×だなんて、なんかイヤじゃないですかw
今までの日々が全部○って言えるような年のとり方をしたいもんです。
いやほんとに。

今日はロードオブザリングやってましたね。
あの迫力。
実は映画制作以前に文庫サイズのトールキン著の本(指輪物語)を読破したんですが、ラストでホビットたちが船を見送り、体育ずわりしてるところで泣きそうになりました。
たしか中学生ぐらいのときだから、もう8年くらい前。年とったなあ。
確実に良い年のとり方してないな( ̄ー ̄;;)

ロードオブザリング=指輪物語はファンタジーの祖。ドラクエの元にもなったらしいです。