第1章第1話完成(仮)

さて、全体の第2話にあたる「第1章第1話」がいちおうの完成。サイズは25KB。
ハイペースで書き上げましたが、いろいろと細かい調整もあるので、もう少し公開までには時間がかかりそうです。

ちょっとまだ目に見える演出が乏しい気がするので、そのへんを強化できたらいいなと考えています。
いろいろと新しいことをやって、その中で徐々にデファクトスタンダードなるものを仕上げていく、ということで。
何かを標準化して、定式化・定格化することで、のちのち使いやすくしていく作業って、無駄じゃないんだなあと思う今日この頃。

ウルフ編(つまり第1章)は、あと2〜3話くらいで完結できるかな?
でもこれは、序盤のハイライト&BLUEにも関連性の強い話なので、気合を入れていきたいですね。