バトン?

せっかく回していただいているので。

kokesiki(id:kokesiki)さんより頂きました。

でも重大なことが最後に発覚。


約束・爆弾バトンです。

さぁ爆発するのは誰だ?ってな感じでw

コレにはカウントがあります。只今は『16』です。

回して行く後とに一つずつ減っていきます。

コレをやった人に回さないように注意してくださいね。

無視することは禁止(う〜むむ)

なるべく回してね。アンカー無しっ

爆破してしまった人は、

サイトを最新・キャラを増やす・裏ページを作ってみる等と言った事をしてください。



〜・彼方の名前は?・〜

KOKAです。

〜・名前の由来は?・〜

もうなんかいろいろばれる・・・まあいいけど。

〜・このバトンをどう思う?・〜

バトンなんて久々だ。

〜・拳銃好き?・〜

リアルなことを言えば、銃社会って怖い。
あんまり人を怒らすと、銃持ち出されて「フリーズ!」ってやられたら失禁モノです。

〜・もしも自宅に爆弾が仕掛けてあったら・・・〜

時間の猶予にもよりますが、まず引越し先を考えるw

〜・爆弾解除のときに、コードは何色を切る?黄・赤・青・〜

黄色?

〜・花火に何か思い出ある?・〜

人ごみ。

〜・黒好き?・〜

クロい。

〜・その思いを何かに表現すると・・・〜

墨汁。

〜・世界の中心で・・・〜

寝そべる。

〜・好きな色は?・〜

青。
青って多いですなあ・・・

〜・音楽は聞く派?演奏派?・〜

演奏?
ギターはドレミで終了しましたが?
カラオケ?
モノマネしかしませんが?

〜・今の彼方の格好は・〜

よれよれのシャツ、短パン。
暑いです。

〜・後ろを向いて、一番目に付いたものは・・・〜

ジーンズと帽子とス○ーピーの巨大ぬいぐるみ。

〜・今の状況は・〜

ちょ・・・あせもかゆい・・・

〜・カラーコンタ〜クトしてみたい?したいのなら何色がいい?・〜

目に異物を入れるのは怖いです。

〜・今此処には誰がいる?・〜

無人です、自分以外。

〜・夜中眠れない時は如何する?・〜

ハァハァ・・・いやいやw
そのときしたいことをします。

〜・また、後ろを振り向いて目に付いたものは?・〜

えのっぴどぅー。

〜・最後に何か感想・〜

次の項目を見よ。

〜回す人は、四人です。〜



ま、回す人いねえええええええ!!!!!
ええ、付き合いが閉鎖的ですとも。
ショボーン(・ω・)