THOUSANDいろいろと修正・更新

自分で不満があったところを修正しました。

まずはザコ敵のアイコンリファイン。まだ三体しか完成していませんが。
次に、探索の敵レベルの修正。関数呼び出しで平均レベルを計算して算出。以前は探索度に応じてレベルが上がる仕様だったのですが、今回はそれに加えて味方の平均レベルを使うことに。
それに伴い、探索した都市の不満度は減少し、そのほかの都市の不満度は上昇するようにしました。不満度が高くなっている都市で探索をしようというもの。
ちなみに第1章クリア時点で征服できるウルフの不満度が高くなっていますので、都市に資金を入れたりして不満度を下げましょう。

最後に今回の更新の目玉(何

「内政」・「探索」コマンド内でも都市間の移動ができるようにしました。これでインターミッションを経由しないで、現在都市の切り替えが可能。
本当のところはインターミッションを経由しないで、コマンドの切り替えもしたかったのですが、どうもうまくいかないので挫折。