しっぱい。

以前MA・I(id:Ma-i)さんの書き込みに対して返信しましたが・・・
STAR GATEはホームページのことだったんですね。
調べもせずに返信した自分が悪いです。申し訳ないです。ごめんなさい、MA・Iさん。
シナリオは召戦機ユーディアでした。名前は聞いたことあったのになぁ。
こりゃあ、今度の休日にでもプレイ必須ですな。
ほんとに申し訳ない。


ホームページを見ると、ツクール系での制作もされているようで。
自分も少しいじったことあります。
オリロボはまだプレイしたことありませんが(そもそもSRC初心者です;)、スパロボスーパーファミコン時代のEXから始めた自分にとって、ロボット物が燃えないわけがない!
ということで、土日にプレイします。