Racial travel第10話

ここで書いてるのは感想ではなくて、只の日記だということに気づく。
というわけでカテゴリを今回からプレイ日記に。


はじめにフリーモードでハルミラの研究施設へアタック。
最終マップのボスには手こずった。ストライクフィールド+オプティカルブラストで削る。
最初にだれが攻撃するかが最も肝心。


インターミッションで怜奈のランクを3に。


会話パートでは○○と○○のデートw(伏せる意味あんまりなし
選択肢があるが、ここは一番下を選んでみる。
ファーストは基本的にいじられキャラであり、不幸である、と思った。
あるいは、裏のミーシャと黄葉の女の戦いが見もの・・・かも。


戦闘パートでは、101式セラ登場。セイクレルとは反対な感じのキャラ。性格にも楽天家、とある。
セラの攻撃演出はちょっと長いかな・・・PCの処理速度が落ちていたのもあるが。
マップのほとんどが海なので、怜奈が活躍する。


敵増援はファーストの近くに出現するので、怜奈はファーストの元に。
ファーストに対して会話を選択すると、時間制限つきでファーストの起こし方を選択する。
どれもまともではないw

セラの攻撃力は異常なほどなので、今のままでは倒せそうにない。
一定ターンを経過させて終了。


クリア後、ミーシャが変貌するが・・・
99式とミーシャの関係とは?