追記

序章にバグがありました。インターミッションコマンドが追加されていないバグです。
テストプレイの不十分さを露呈することとなりましたが、申し訳ございませんでした。
修正したものをアップしましたので、最初から始める方は再ダウンロードをお願いします。


もし途中まで進めてしまっていて、インターミッションコマンドが追加されていないという方は、以下のコードを次ステージのeveファイルの「プロローグ:」の下に追加してください。


もしやり方は分からないという方がいらっしゃいましたら、メールにセーブファイルを添付していただければ、修正してお返しします。
メールアドレスは↓
koka_domain@hotmail.co.jp


Option 等身大基準
Option 改造不可
Option 乱数系列非保存
Option HP成長
Option 気力効果小
Option 防御力成長
Option 2回行動能力使用
Option アイテム交換

Option 攻撃力低成長
Option 防御力低成長
Option レベル限界突破
Option 信頼補正
Option サポートアタックダメージ低下
Option 収得効果重複
Option アビリティ経験値無効

RenameTerm 射撃 魔法
IntermissionCommand 編成 Sub\編成.eve
IntermissionCommand 内政 Sub\内政.eve
IntermissionCommand 訓練 Sub\訓練.eve
IntermissionCommand 探索 Sub\探索.eve
IntermissionCommand 移動 Sub\移動.eve
IntermissionCommand あらすじ Sub\あらすじ.eve

RenameBGM Intermission thousand.mid