バトン

kokesikiさん(id:kokesiki)から。
色バトン。


★好きな色は?
深みがかった青。例えるならオーストラリアの空の色・・・よりもうちっと濃い感じ。


★嫌いな色は?
色というよりも、この色とこの色の組み合わせが悪いなあ、というのはよくあります。
そしてそういう着色をするときがよくある。


★携帯の色は何色?
好きな色に同じ。
え?FOMA?何それ?食えるの?


★あなたの心の色は何色?
ちょwww今電球切れて辺り真っ暗www


まあそんなことはどうでもいいですね。
心の色は一色で表すのはムズカシイ。なんだろうか、原色になりきれない色、かな?


★回してくれた人の心の色は?
深いけれどもうつろいやすい緑。どんな色だ。
黄緑に近い?


★次の9つの色にあう人を選んでバトンを回してください
(赤・青・黄・桃・黒・白・緑・茶・紫・オレンジ)


この日記を見るような人はきっと心の色が綺麗な人に違いない。