恋人バトン

kokesikiさん(id:kokesiki)から。
1.今付き合ってる恋人はいますか?
います。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
2003年の12月から(!)なので、もう4年以上になりますか。


そろそろ彼女もお肌の調子が悪くなってきてます。
彼女はいつもキノコのストラッ・・・いや、イヤリングをしています。昔はあまりしている人はいなかったのですが、今ではよく見かけるようになりました。
彼女が僕のために撮ってくれる写真は、カメラの中では綺麗に写っているのですが、現像すると汚くなります。なんででしょうね。きっと彼女が使っているカメラが古いのでしょう。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
彼女のね・・・肌がね・・・タイプだったわけですよ。




めっちゃ青いけどな!


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
一人です。一時期二股かけていましたが、今の人に落ち着きました。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の人ですね。4年以上。多分もっと伸びるでしょう。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
前の人ですね。1年です。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
#000099


8.恋人との思い出があればどうぞ!
すぐにおなかを減らす困ったちゃんです。


9.浮気願望はある?
あまりありません。


10.今の恋人に一言!!
できるだけ長生きしてください。


11.このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)
回す人いないなあ、相変わらず。
MA-Iさん(id:Ma-i)


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

【注】この恋人とは"携帯電話"のことです!!(笑)

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!