THOUSAND統一正史

koka_domain0782007-02-20

今日やったこと。

  • アイテムデータの追加・修正・管理


いわゆる「レベル上げ」の要素がある本作。ただし、探索の敵レベルには上限があるので、味方のレベルの上昇にもある程度限界があります。レベルが上がらなきゃ、「レベル上げ」をする意味が無い。しかし、投資や武器・防具購入のための資金集めという意味では、意味のあるものになるはず。
レベルの上昇に限界があるのでキャラを強化するにはアイテム。ということで、アイテムを増やしてます。


ダンジョンの奥深くに潜るといいアイテムが、なんてのもやりたいですね。


第1話のストーリーも少し改変予定。登場人物を一人削ります。
やっぱり出来上がってから見えてくるもの(おもに不満点)もあるわけで。


そんなこんなで、とりあえずアヤノのレベルでも上げるか。