THOUSAND統一正史

koka_domain0782007-02-23

今日やったこと。

  • 第1話の調整
  • 敵汎用ザコのユニットデータ追加
  • 探索地の追加

両目の視力に差があると肩がこりやすくなるって本当ですかね。
だとしたら今頃自分は相当な肩こりになってるはず。もしかしたら気づいてないだけで肩こりなのかも。
肩の筋肉をつければ解消されるとも聞きましたが。


統一正史はぼちぼち進んでます、おそらく。
辞典データの補完がけっこう大変な作業になりそうですが、使いどころのないような設定考えるのも楽しいっちゃ楽しいので。
新しく追加した探索地は、ちょっとしたダンジョンみたいな感じに。パズルみたいにできればいいんですけれども。


そろそろDLページを整えて、暫定版だけでもダウンロードできるようにしようかな。