THOUSAND統一正史

koka_domain0782007-03-02

今日やったこと。

  • アイコンを1枚仕上げる

静かに過ごしたいときもあれば、乱痴気騒ぎをしたいときもある。得てしてタイミングよく自分の気分に合致するような状況になることは、少ない。ただ、生来の気性からか、あるいは地域性なのか、流されるのもわりと嫌いじゃない。他人によって自分の予定が崩されるのは好きじゃないが、予定が立ってないときには流されがち。うーむ。


とりあえずここ何ヶ月かの生活で体力を失ったことは確か。来月から乗り切れるか、自分。


統一正史のほうは、(第1話完成の)終わりが見えてきているのに、なかなか歩が進まない感じ。他のシナリオをプレイしてみたり、妄想を膨らましてみたりしているけれど。時間が取れないわけじゃなく、気合が足りないんだなあ、今は。うーむ。


今日のアイコンは完全装備の騎士。羽根付き。