THOUSAND統一正史

koka_domain0782007-03-18

今日やったこと。

  • 第2話のプロット作成

デバッグも結構やってます。


探索を連続で行うと、まれにエラーが発生するみたいです。以下のようなエラーです。

実行時エラー'91':オブジェクト変数またはWithブロック変数が設定されていません

原因は調査中ですが、今のところは、敵を全滅させる前のクイックセーブで予防するしかないようです。すいません。


第2話のプロットはできあがったのですが、これがおもしろいものになるかどうかはまだ分からず。話のおもしろさって、一体なんだろうとか考えてみても、一向に答えが出ず。要はその話に魅力を感じるか、感動するかどうかだろうなあ。
前回の教訓を活かして、訳が分からなくなるのは回避しようと努力していますが、なんだか無味乾燥なものに仕上がってしまいそうです。
うーむ。