あなたのことが知りたいバトン

kokeさん(id:kokesiki)から。
01.そんな6人にバトンを回す
 室井さん!6人もバトン回せません!(青島風
02.お名前は? ニックネームは?
 我輩はKOKAである。ニックネームはまだない。
03.おいくつ?
 今年23になります。
04.ご職業は?
 ギリギリchop学生です。
05.ご趣味は?
 最近はマキアヴェッリとか。
06.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 好:尊敬できる人
 嫌:怠惰な人
07.特技は?
 リフティングかな。ただしサッカーではないですが。
08.資格何か持ってますか?
 ふ、普通免許・・・
09.悩み何かありますか?
 お金がない!
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好:うどん
 嫌:うめぼし
11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい
 喜:ボウリングで200出た!
 怒:生活リズムが戻らない!
 哀:バグが取れません!
 楽:学ぶって素晴らしい
12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?
 0:0:0
13.最近告白されましたか?
 いいえ。
14.好きな漫画は何ですか?
 このKOKAが最も好きなことのひとつは(ry
15.最近お気に入りの曲はなんですか?
 昔からブルーハーツ
16.最近一番キュンと来た話を教えて下さい
 ベランダに猫が出現した時。
17.最近の買い物情報を教えて下さい

18.お気に入りのブランドを教えて下さい
 callaway.
 だれも分からないだろうなあ。
19.好きな人はいますか?
 自分を好きになれれば、人が好きになれるんじゃないかと思います。
20.あなたが愛する人(達)へ一言
 愛とは自分勝手なものであってはならない。
 僕はまだあなたたちを愛せません。