THOUSAND統一正史

今日やったこと。

  • 第5話を47KBまで書く

戦闘部分をテストしながら、細かいイベントを作ってます。今回は妥協せずにやりたいので。申し訳ありませんが、リリースはまた一週間伸びそうです。平日に時間が取れれば、少し早くなる可能性はあります。


先日に書いた制作ペースの話。
平日3KB(一週間に三日)、休日10KB(一週間に一日)で、二週間で38KBくらいは書ける、ということでしたが、デバッグやテストプレイ、調整なんかの時間は入ってません。現実的には三週間ペースになりそうなのですが、質を高めようとしたら仕方ないことなのかも。
時間をかけたからといって質が上がるわけではないでしょうが、それでも少しでもいいものを作っていきたいと思います。