THOUSAND統一正史

今日やったこと。

  • 第6話のプロットを書く

今日はさらに詳細なプロットの作成。
ここらで今までのストーリー展開を見直して分析してみるのもおもしろいかもしれません。
前作では結構進んでから見直したので、直しようがない部分が結構出てきたりしましたが、早めにこまめにやっておけば、そういうものもなくなるかも。


4、5、6、7話は前作の1章にあたります。これからの6、7話は長丁場になりそうですが、そのあとは2、3話小休止を入れて、またひとまとまりの話にしようかと思っています。前作の2章ですね。明確な区切りはつけませんが、大体そんな感じで進めていこうかと。


制作時間が30分くらいしかありませんが、それでもなんとか前に進ませたいですね。