THOUSAND統一正史

今日やったこと。

  • アイコンを1枚仕上げる
  • 第6話を65KBまで書く

デバッグも一回どおり終了。あとは辞典データ、細かい調整、アイコンを追加すれば完成。
久々にアイコンを描いたら、描き方を忘れていました。むむ。


最悪でも来週の休日にはリリース可能。できれば早めにリリースします。


この時期、単純なことに悩む時期ですが、生きてるからには精一杯やらないと、後から追いつかなくなるのが現実なので、ここでふんばる。すぐに、いま悩んでいることは解消されて、また違う悩みを抱えて、課題として頑張っていくのが、人生。
悩むっていうことは、普通に生きるために必要なことなんだなあ。中途半端な能力では。