現在考えていること。

  • 演習ユニットカスタマイズ

演習ポイントを使ってユニットをカスタマイズ。HPを500増加させるには100ポイント要ります、とか。
インタフェースを作るのが面倒。

  • ベラベル、プリヴェト、対峙の森での演習ベテラン兵出現処理

これは実装確定。
キャラクター作るのが面倒。

  • ユニット獲得

探索等で一定条件満たしたら味方追加、みたいな。実装はかなり未定。アイデアどまり。
あまり増やしすぎると部隊空きを圧迫する。対策必要。
キャラクター作るのが面倒。

  • 辞典データ補完

マナン追加したので。早くしなければ。
文章書くのが面倒。

  • 演習攻略記事

まだ01しか書いていない。だれか書いてくれないか。
再プレイが面倒。

  • ラクァールの居城、さらなる隠し要素

全階層クリア後にもなんか追加しなきゃ。
イベント作りが面倒。

  • 見直しプレイ

なんかいろいろとごちゃごちゃしてきたので。
面倒、の一文字。


一番面倒じゃないのが次話書くことだったり。
すべきこと、は、積んじゃいけないのは、分かってるんだけど。
面倒面倒では何も進みません。