THOUSAND統一正史進捗

  • 第26話17KB

プロローグ8割方まで。
先週末は怒涛のスケジュールだったので進んでません。
昨日は21時から爆睡だったので進んでません。
表情差分作ろうとしたらあまりに似なくて結局放棄して進んでません。
Pixiaロールバックかアップデートかなんだか分かりませんが、突然仕様が変わったので使いにくくて仕方が無いので進んでません。
最近家に帰ったら寝るのが楽しすぎて進んでません。


久しぶりにeve開いて筆が進むのかどうか思ったら意外と書けました。ただし一回のテストプレイが必要でした。5日かそこらのブランクでこれだと、1ヶ月放置したらどうなるんでしょうか、怖いですね。