THOUSAND統一正史進捗

  • 第26話50KB

戦闘パートのマップ・難易度・ギミック等の調整。


あせりが出ているときは、とりあえず動くもの・基本的なところを実装して、そこからブラッシュアップするのも良い方法のひとつだろう。迷ったときはまず、取り掛かってみる。焦るときは、焦らないようにしてもしょうがないので、むしろ焦ってとりあえずのものを作ってみる。磨き上げる作業は焦った気持ちを静めてくれる。
注意すべきなのは、焦って完成にしたりしないことだ。


で、某所で公開(?)カウントダウンがはじまってるようですが、26話公開のタイミングはどうしようか。予定ではあさってかしあさってだったけど、22日か23日にしようかな。
男の24日という手もありますが。