SRCバトン

Hasimotoさん(id:Hasimoto)より。
この短い期間に二つも(しかも違うひとから)もらえるなんて、奇跡!


/////////////////SRCバトン!//////////////////////////////////
SRCは好きですか?
ゲーム作成ツールとして自由度が高く、ある程度の知識と慣れが必要ですが作成が簡単で素晴らしいと思います。


SRCはプレイする派、製作する派、アイコン作る派?
基本制作派。飽きたらアイコン。スランプになったらプレイ。


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分の好きなキャラクターを10人挙げて下さい
思いつくだけ。一作品一人で。

  • フユ@次のナニカ

こころの なかの じゅんすいな ぶぶんが こうげき される!

  • 姪姫@凶風のスカイファング

姫様にぐりぐりされたい。ひ、ひめさまー!
セイとかなり迷った。復讐少女がフォーカスされたら逆転かも。

  • ガリエヌス@ソードエムブレム

偉大な祖父、優れた息子たちの間に挟まれた中間管理職なおとうさん。哀愁の背中、ひげ。

  • サヤ@手のひらワルツ

なでなで。あっぐあ!

  • 由紀@Atlasの灯

アンニュイなお姉さんイメージ。

一発でいいからやr(ry


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分が気に入ったシナリオを5つ挙げて下さい

すべてがなつかしい。

  • 野望アトラリス

全体マップとマス目と色と攻略と小マップと!

  • 死神探偵スズキ

ダーク&ホラー。ブラックコーヒーを飲んでみるイメージ。

  • ソードエムブレム

多くの人間の策謀と知勇、戦闘、たくさんのものが入り混じった中世ファンタジー。好きなタイプです。

  • デモンクルセイド(シリーズ)

こだわった細部、会話インクル、インタフェース。参考にした部分がかなり多いです。


★あなたが尊敬するSRC関係者を一人挙げて下さい
みなさんのおかげです。


★今までプレイしたSRCシナリオで。自分の心に残った台詞をいくつか挙げて下さい

  • 星美@凶風のスカイファング

「君の傷を抉った事は、すまないといわせて貰う」
「だけど私は、こうでもしないと」
「君を憎んでいないと、押しつぶされそうになるんだ」
この台詞は僕には書けません。

  • フユ@次のナニカ

「私をここに連れてきて下さい・・・」
しにます。

「えへへ」
しにます。

  • 死神(リツ)@死神探偵スズキ

「アイアイサー」
いい関係。


↓台詞じゃないけど

  • システム@HB

「今回のタイム 44 評価【神】」
わたしはかみになった。


★これからもSRCを続けますか?
浮気はするでしょうね。


★最後にバトンを送る人を3名指定して下さい
ご利用はご自由に。