THOUSAND統一正史修正

  • 書物06追加
  • ラクァールマップ微修正
  • 魔法書解説文表示不具合修正

調整とか修正とか見直しとかは今週までかな、と思っていたけれどこの分だと来週いっぱいまでやりそう。
だって演習07を作り出したんだもの。三つ巴とか。もう一段難易度を上げます。もはや鬼畜レベルです。ただ、作者が超プレイをして無カスタマイズでクリアできるくらいにはします。作者が演習得意かといえば、そうでもないですが。時間かかるものだからもちっとボーナス増やしてもいいのかなー?アイテム関連とかクリア時に資金がたくさんとか。
あと演習選択のインタフェースも出現条件に適したものに変える予定。多分最終的には演習12まで作ると思います。