THOUSAND統一正史進捗

  • 第29話26KB

プロローグ8割。
そういえばうちのレのひと。アイコンと画像の髪型がちがってますね。まあいいや。髪型なんて適当です。ロングとショートと癖毛と天パなうちの四人。


やる気がでないとき→まずとりかかってみる
とりかかってから集中がきれそうになったとき→時計を見て切りのいい時間までやる
切りのいい時間がきたとき→他事(メシとか風呂とか掃除とかテレビみるとか)をやる
他事やってて切りのいい時間がきたとき→またとりあえずとりかかってみる
→無限ループ
これを繰り返せば、とりあえずぼけーっと過ごすことはなくなる。はず。
ポイントは集中してるときはテレビを消すってこと。つけてたら集中がすぐとぎれる。
KOKA式やる気法?とか。