THOUSAND統一正史進捗

  • 第29話36KB

戦闘枠組み。
進捗報告ばかりだけど絵を描いてるときより精神衛生的には健康です。だって進んでいるんだもの。


いつの間にか第1話公開から二年が経っていました。二年。
小学校二年生が四年生になります。分かりにくいですね。九九がつかえるようになるかもしれません。すごい進歩ですね。分かりにくいですね。
更新回数は216回。二年は730日なので、3.38日に1回更新しているわけです。あほですね。
→まちがえました。更新回数は116回でした。6.29日に1回更新です。1週間に一度。それくらいでしょうね。
二年間ほぼ毎日やってきました。まだ終わりません。なんという・こと・だ。


いろんな意味で隙がないものが作りたいです。穴が空いてるところ(演習とか書物とか)を早めになんとかしたいですが、もしかしたらストーリー完結後に埋めていくかもしれません。(ストーリーを)書いていないと止まりそうなので。止まったら動き出すのに労力が要ります。止まれません。