THOUSAND統一正史修正

  • アイテムデータ修正
    • 騎士の心得:格限定から全へ
    • 鉄仮面:装甲+20→+40
    • エルフの衣:装甲+30→+20、運動性+5→+10
  • ユニットデータ修正
    • 号令、突撃命令の弾数を1→無限に、A属性追加。
    • 突撃命令の移動力UP効果追加、消費EN30→40に。
    • レイシアの武装の消費ENを5に統一。
  • その他修正
    • 探索地の敵レベルが上昇しやすくなるように修正。

昨日言ったとおり細かいところ修正。
はくしゅなんかほしくないんだからねっ、と言ったら拍手量が2倍になりました。みなさんよくわかっていらっしゃいます。でも大したものなくてごめんね。それと更新してから修正多くてごめんね。でもがまんできないいいいいいぃぃぃぃ
拍手画像はサービス画像がいいかなあ?


あとやっぱり(○さんに言われたけど確かに)レベルがあがってくと防御タイプは苦しいよなあ。でも今から修正するとなると、レベル上昇と同時に勝手に上がる防御をどう成長システムに(途中から)組み込むか問題なんですよね。振り分けポイントを12から14にするとか。防御1上げるのに2ポイント必要な感じで。うーん・・・できないこともない。でも今から仕様変えるのもなああああーー