進捗もなんもねえーー。モチベーションもあがらねえーー。
演習08作成中。なんか運んだりします。
36話くらい完結予定、そろそろ佳境に入らないとまずいわけですが、まだ敵国まで到達してない!やっぱり大詰めになったら2、3話くらいかけて盛り上げなきゃいけないだろうから、33話くらいまでにある程度おわらせとかないとダメですね。まにあいそうに、ない。詳細はネタバレ含むので隠しで。


中央平原編があと2話くらいかかりそう。
オーエン本国に入ってから、ヴァド攻略、サイド攻略があるから最低2話かかる。
これで既に4話。その間にスート・イレーヌ関連と聖騎士関連、マクシムスやレイシア関連を終わらせないといけない。プラス2話と考えて、締めまでに6話必要とすると・・・
結局40話前後?
ということは完結が10ヶ月後くらいにずれこみみみみみ
まさかの2010年とか。


あと書物とかぜんぶ書けるんだろか。全然関係ないこととか書いてみようか。な。