THOUSAND統一正史第32話公開

  • 修正項目
    • サーラのアイテム数を1→3に
    • 装甲の性能アップ

Web拍手数+星の数から今週の目標を決めようキャンペーン■
□拍手1回=0.1KB、コメント1回=1KB□

日付 拍手 コメント 換算値
9/28 2 0 0 0.2KB
9/29 11 0 0 1.1KB
9/30 20 0 18 20.0KB
10/1 16 0 18 19.6KB
10/2 2 0 8 8.2KB
10/3 21 0 0 2.1KB
10/4 33 4 13 20.3KB
合計 105 4 57 71.5KB
  • 今週の目標:71.5KB
  • 今週の結果:0KB→53KB;53KB
    • 達成率:74%
    • ★は日記書いた次の日換算にします
    • たくさん★とか拍手とかもらったおかげで一週間で53KBも書けました
    • というか1話できてしまいました
    • 過去最速じゃないかと思うます
    • あと4話で完結とか言ってたけど6話くらいかかりそうです
    • つまり31話時点で6話だから37話くらい
    • 今回はすごくかるく周回プレイ要素入れますたぶん
  • Web拍手返信:10/4の19時ごろ
    • この変態!
    • と言おうと思いましたがぼくも変態でした
    • 絵はてきとうです
  • Web拍手返信:10/4の22時ごろ
    • 頑張ったらできてしまいました
    • 楽しみにしていただいて幸いです
  • どうでもいいこと
    • はなみず止まりません
    • あとメガネかけたら頭痛がします