THOUSAND統一正史第36話公開

  • 気合がのったのでなんとか公開できました
    • 結構無謀かなと思ったバストアップ絵の会話シーンですが、人数が少ないおかげもあって簡単にできました
    • 今回あえてギミックはほとんど仕込んでいません
  • 今回で本編は終了、37話はエンディングと後日談になります
    • 周回プレイ対応とかしないといけないから、37話公開はどうしても時間かかりそうです
    • 年内は確実ですけどね!
    • 苦節2年と8ヶ月でやっとここまできました
    • 黒歴史の旧版から数えたら12月で3年半だよ!
    • 3年半ほぼ毎日やってこれか!
  • 主要キャラクター全員分、バストアップ絵を用意したらどうなの?って悪魔のささやきが自分のなかから聞こえてきたりしましたが気にしない!