周回プレイ時引継ぎ項目案
いまのところ考えてるやつです
アイテム | レアアイテムのみ引継ぎ |
書物獲得数 | 引継ぎ |
パイロット能力 | 1/4にして引き継ぎ、前周回時の能力にプラスして次周回分が残る※ |
探索度 | 引継ぎ |
演習クリア回数 | 引継ぎ |
地域パラメータ | 引き継がず |
戦士撃破度 | 引継ぎ(在野戦士の撃破回数) |
捕縛ユニット | 引継ぎ(ベテラン兵捕縛数) |
レベル | 引き継がず |
資金 | 1/10にして引継ぎ |
※→例:Ability(サウザンド=ワーブルグ,格闘UP)→1/4、前周回分を全味方ユニット分記憶
→→前周回分(前周回クリア後に1/4後の値)+(現能力アップ値/4)