バクファイガー第9話まで

  • 第7話
    • バンダースナッチ、フォルムがかっこいい
    • 砲撃専用とかかなり萌え
    • あ、NPCなのね
    • ユニット強化しないとどうにもならなかった!しよう
  • 第8話
    • なんかアスカロンは基本運用が戦艦の中になってきだした
    • 撃破されたら終了だしなあ
    • 改造したら戦艦つええ
    • ばくふぁいがーはもっとつええ
    • 「同攻撃での死傷者は数千人を超した」→「超えた」のほうがいいかな
    • どっちでもいいけど、テロップってどっちかって言うと口語っぽいのより文語っぽいのがいいかもとか思いました
  • 第9話
    • 味方追加!
    • バクファイガーの武装がまた追加されてる
    • 砲台にぐちゃぐちゃにされた!
    • やっぱりバクファイガー頼みになりがちな戦闘
    • それはそれでストーリーに合ってるかな