死神遊戯第9話まで

・最新話までいったよ!
・今年のクリスマスは死神遊戯だったですね

  • 第8話
    • ついに主人公の素顔が明らかに!
    • すぐ終了
    • 加藤さん再来
    • 加藤さんは汚名を挽回してくれるそうです
    • なんか敵ターンに主人公が撃破されてもボーナス獲得でクリアになってしまったような
    • 回的には蜘蛛さん登場のための回なのかな
    • 辞典で死神亜樹の体重がハイフンになってるのはひ・み・つ!ってことか!
    • というか蜘蛛さんいちいち発言とか行動がニヒルでかっこいい気がするのは気のせいですか
  • とりあえずここまでの総評
    • 鬼畜の上をいく殺戮者主人公に嫌悪感を覚えない人向け
    • ただ、演出やストーリー構成、戦闘の難易度などすべての部分で高いレベルにまとまっているシナリオだと思います
    • 特に素晴らしいのが演出
    • 新しい死神とか改造人間とか出てくると楽しいね