チョコとリボンと吸血鬼 クリアまで

  • 今回の目玉は結城の変装ですよねどう考えても
    • タイトルにもリボンってついてるし
    • 全身画像くれ!
    • あと制服ですよね
  • 吸血鬼の外套?を普通に干してる図を想像してしまった
    • 一人暮らしのりゅうじくん
    • おじいさまはスーパー・ヴァンパイア!
    • 普段は一流グローバル企業の幹部で多忙な毎日を送っているが
    • 夜な夜な若い女性を求めて繁華街を練り歩く・・・
    • ってただの金持ち爺さんですね
  • 毎度だけど、戦闘後攻防の格闘モノっぽい感じのスピード感いいなあ
    • SRCのユニットの動きと戦闘アニメだけでなんかそれっぽい感じがイメージできる
    • ふと思ったけど漫画記号とか付け加えるともっとそれっぽくなりそうって思った
    • 「!」とか線とか
    • オラオラオラァッ!とか
    • バァァァン!とか
    • ジョジョっぽくなるだけですね
    • でも「!」とか「!?」とかを(セリフでなく)画像で演出するのは本当にいいかも
  • 次の人間考殺シリーズはいつだろう
    • 夏になるともちろん水着ですよね!!