2010年を振り返る

もはや恒例の、今年の振り返り。
完結の反動からか、ほとんど何にもできていないまんま年の瀬を迎えてしまいました。みなさんはそんなこと、ありませんよね?


表形式にするまでもなく、やったこと少ないので箇条書き。

  • プレイ感想10シナリオ
  • 次回作を少しだけ制作


・・・・・・あれ?これだけ?

2010年はthouも完結しましたので、このように単純比較することはできないと思いますが、新たな目標に向かって頑張りたいと思います。

こんなことを去年、言っちゃってますが目標もクソもありませんでした。
10月には生活拠点が変わったので、しょうがないといえばしょうがないんですが。


今年最高の買物はパソコンです。ようやくパソコンを買いました。これで温度に注意する必要がありません。でもキーボードがすごく打ちにくいです。


今年最高の仕事は何なんでしょう、特にないような気がします。


今後は、すっかり落ちた(というかほとんど触ってないに近いレベル)制作スピードを少しでも上げたいですね。以前はほぼ毎日触っていたんですが・・・・・・


それでは皆さん、よいお年を。