Racial travel第6話

インターミッションでシエルと桜花のランクを5に。
これで二人ともかなり強くなった。


ライラさんの仕事の手伝いで、新種のモンスターの調査に遺跡へ。

船の倉庫でセート・フレスコが騒動。
フレスコが操作できるのが個人的に良いです。
セートとフレスコはいいコンビだなあ。

ボーナスは比較的簡単にゲットできる。


増援の近・遠距離タイプのロボット(?)は強化した桜花とシエルで蹂躙。
うーん、やはりランク5は強い。

6ターン目に矢島の気力が150に。


敵を全滅させると、「モンスターが!」
倒した敵が一点に集まって・・・
ま、まさか!?キングス○イムッ!?

HPの高い合体モンスター出現。
見ると、特殊能力にHP回復があるではありませんか。
10%でも、毎ターン6900回復か。
短期決戦が肝要。
最大射程が2しかないので、遠距離からちまちまと。やはり移動後に攻撃できるP属性を持った遠距離攻撃が使える。
このモンスター、なんだかエクアさんに関係がありそうな。


そしてクリア後、矢島暴走。矢島使えるキャラなのに、扱いがだんだんと悪くなっていくのは気のせい?w