次のナニカScenario-03

同じ一日を何度も繰り返す呪イとの対決が今回のテーマらしい。
プロローグをスキップしてしまい、いきなり戦闘が始まった時にはどうしようかと思ったのは秘密だ。
それでもいきなりフユに萌えた俺って一体・・・
あんな言葉を言われてしまうと骨抜きですよ、骨抜き。


気を取り直してプロローグへ。
夢見が丘大学での9月25日を何度も繰り返す。
いくつかある選択肢を間違わずに選択すれば、アオトが徐々に異変に気づき始める、というもの。
多分、8回くらい繰り返してやっと目的の公園に達する。
フユには呪イが宿っており、呪イの力で同じ一日を何度も繰り返していた。


「真実には尊さがある」というナニカの言葉。嘘の幸福に傾きかけたアオトを叱責する。
アオトは真実を見つめる強さを得、呪イの撃滅を誓う。


今回は、アオトの戦いに対する動機付けがメイン。と同時に、高威力武器(無反動拳)を修得するのが目的といっても過言ではない。
あとフユに萌える回。個人的にこれが一番。


で、勢い余ってまた描いてしまった。
多分こんな感じだったんだろーな、と。