トップ画像変更

冬ですねそうですね。

いろいろと試そうとしたけど面倒になったのでやめた。髪を一本一本描く、とか。


・・・と言っているのに修正するぼく。気まぐれ。

やっぱり変だと思ったところは仕上がったと思ってもバンバン修正した方がいいみたいです。


「Legend」1-3までプレイ。テンポの良さと仲間の増え方、分岐で魅せるシナリオなんだろうなあ、と。1-1登場の五人でメインストーリーを作ってくのだろうか。五人のキャラクターの特徴づけがしっかりしているから。仲間になる・ならない、でサブのキャラクターたちがストーリーに絡むと、制作がしんどそう。プレイする側は、「ストーリーに重要な選択をしている」感が出てすごく楽しい。こういうところも大事なんだろうなあ。