バクファイガー第16話まで

最新話まで到達したぞ!

  • 第15話
    • インベーダーパラシュートかっちょいい
    • トウシのバクファイがー
    • トウシのだきしめの音は「ギュムゥゥゥッ!」
  • 第16話
    • 増援の重装備アスカロンがもしかしてハゲ?と思ったのは僕だけだという自信がある!
    • NPC指示コマンドは右クリックメニューの中で目立たせたほうが良いような気がする
    • 「★各隊指示」とかね
    • 細かく各隊を移動させながら敵を抜けさせないようにするのがいいかな
    • あとできれば毎ターンクイックセーブ
    • 幼女との会話の伏線実行だぎゃ!
    • スローモーション演出とか、やっぱり見せ方がうまいなあ
    • あと作りかけの17話かと思ったら第三部の予告だった!すげえ