死神遊戯第7話まで

  • 第3話
    • 交差点に来たときの僕のセリフ「苦しまい」→「苦しまない」かな
    • 戦○員きた
    • イーッ!
    • 藤崎さんかっこよすぎる
    • 終わり方も気になる終わり方
    • ちょっとぶつ切りすぎるような気がするけど
    • 好みの問題だろうけど、「僕」に一言喋らせる?とかいいのかもかも
    • まあぶつ切りでもいいか
  • 第4話
    • 親友が改造人間!
    • 無様な主人公って楽しいね
    • 藤崎さんがなんだか主人公っぽいけど
    • 天使さまが生け捕られてあんなことこんなこと!
    • 敵の幹部クラスがいっぺんに出てきて楽しい回
    • 物語も動いていい感じです
  • 第5話
    • 主人公がいかに情けない学校生活を送ってきたかよくわかる描写、
    • 狂気に走る主人公の描写、
    • 写真が焼けていく様とかうまい
    • ダメダメを通り越して極悪人な主人公とかゾクゾクする!
  • 第6話
    • やっぱり藤崎さん主人公っぽいぞ
    • というか正樹もヒーローっぽいぞ
    • うおお戦○員蹂躙すげえ
    • ツカコ様どうなったののの
  • 第7話
    • トゥメイトゥパーティ!!
    • これはかのヤム○ャ様が透明人間に対して使った手と同じ手!
    • ブラックパレードの走る演出とかすごい
    • シルバーラインったら、おいしいところもっていくんだから