Atlasの灯 第12話まで

  • 第12話
    • 保存食がモンスター魔導機の元凶だったって話
    • 一騎打ちの練習→ファンク?モンスター魔導機との一騎打ち!
    • そういえばファンクが友達に保存食の引換券をもらってたけど、最初のプレイではその印象がうすくて、突然ファンクがモンスター化したように感じた
    • あんまり前話おぼえてないのが問題っちゃ問題ですが!
    • 一騎打ちもすごくよくできてる
    • 突き詰めたら良い戦闘システムになりそう
    • ダメージをうけたレアティルーズにガイストが襲い掛かる
    • ぱりてぃしああああぁあっあっぁ!!
    • 「わたしだけは和弘の側にいるよ?」的な発言でさんざんフラグ立ってきたけど、ここですか
    • やべー今回めっちゃおもしろい!
    • 大分前にパリティシアが言ってた、レアティルーズとの存在比率がここで活きてきた
    • 「さよなら」の演出とか好きだ
    • こういう演出の方法とか、技術って、何もSRCとかゲームに限った話じゃないよなあ
    • 大切な人との別れ、って、演出次第ですごく印象的なシーンになるなあ
    • パリティシアが夢に出てきそうです