ガチャポンファイト 2542ターンまで

  • 1520ターンまで
    • Cランクはあらかた勝ったのでBランクへ
    • ブルーガーは使いやすすぎて外せない
    • 補給装置をもってて、できれば飛行するユニットが最低2体いれば、バランスがとれる気がする
    • 全体の継戦能力が抜群に上がる
    • 本拠地まで突破できる確率も上がるし
    • 他のユニットはガラダ、ゲシュペンストMk-?・R、ゴーナグールにした
    • ゴーナグールの攻撃能力がいい感じだ
    • 長射程で威力の高い武器は重宝する
    • Cランクユニットのブルーガーでもまだなんとか戦える
    • 半分くらいの勢力には勝てるかな
    • レベルがけっこう上がってきたせいもあるんだろうけど
    • Aランクにいったときに補給ユニットをどうするか悩ましいなあ
  • 1701ターンまで
    • はじめて敵にも合体ユニットが登場
    • ザンボット3つよすぎ!
    • HP1000でも多いって言ってるのに、HP2000超えって
    • しかもムーンアタックとか600以上喰らう
    • このあたりで敵パイロットの引き抜きとかができるように
    • やっとハーレム軍団が作れるぜ・・・!
    • こういう妄想ってパワーになる
    • ユニットとかがある程度そろってくると楽しいなあ
  • 2542ターンまで
    • ガチャポンやりすぎたりすると止まっちゃうことがあるなあ
    • PCスペックかなあ
    • ガチャポンしまくってたらSランクユニットを手に入れた
    • これパイロット引き抜きって、敵よりレベルが低くないとダメなのね
    • うーん、レベルを合わせて育成するのってかなり面倒なような
    • まあちょっとやってみようかなあ
    • 合体ロボットもまだユニットがそろってないし