ガチャポンファイト 3152ターンまで

パソコン買った!週末はセッティングだ!たぶん

  • 2612ターンまで
    • Aランクユニットのワイズタック、ビッグオーあたりが強いかな
    • とりあえず勝利点20まで到達
    • Sランクの敵とたたかえるようになったぞ!
    • ダンガイオー!え・・・?威力1160?HPが3150?・・・
    • 4体の犠牲を出しながらワイズタックで撃破したけど、戦いには勝てなかった
  • 2800ターンまで
    • 学習装置でレベルを上げまくろう
    • 再びブルーガーに頼る
    • ワイズタックの生存性を高めてみる
    • Sランクユニットが手に入ったけど、まだ微妙なのしかないなあ
    • 合体ユニットはいつそろうのかなあ
  • 3152ターンまで
    • レベルが60くらいになってきた
    • エルガイムMk-?かっこいい
    • サイキッカーが超能力系のユニットにのるとなんか強い気がする
    • [バグ]インターミッションから、コーチマ・SPLのユニット能力を見ようとするとエラー発生、多分名前がちがってるのかな?