孤狼 捕虜収容所まで
- スタート
- テロップではじまり
- 表示が遅めで読めるのはいいけど、冗長な気がする
- で、導入の戦闘
- 予測ダメージ隠してるのかー
- SRCに慣れてる人にはすごく違和感がある
- 画面演出とかはいい感じだなあ
- タイトルとか戦闘移行とか
- あと音楽がてょうとかぶりまくりで、ある意味違和感があった!こりゃしょうがないけど
- 本編01
- 武器屋と発破屋が出てくるけど、システム的に必要な人間な感じ
- 特殊なシステムは、ボスと交戦すると撤退できなくなる、とかマップコマンドで補給可能(資金消費)とかかな
- 戦闘が終わると、新たに拠点移動システムが追加
- なんか戦闘マップと同マップで戦略っぽいことができるみたい
- ところでZIXOってなんて読むんだろ
- 本編02
- 武器庫とかを攻める
- 門番兄弟の兄はけっこう堅い
- いちど撤退してちゃんとした装備をしないときついかもしれない
- LCSとか、物語の根幹っぽいところにさしかかる
- 大ボスが出てきたっぽい
- 発破屋ちょっとかっこいい
- 本編03
- ドSおねえさん秘書との戦い
- ひらめきハメでなんとか倒せるレベルなんだろうけど、
- なんかもっとこう、作戦みたいなので倒せないかなと思った
- 本編04?
- 捕虜収容所編
- 側近さんに良い情報をもらって敵の手下に金をばらまく!
- 途中までの感想
- 味方が一人しかいなくて、敵がかなり強いから、きちんとレベル上げというか
- 強化しておかないと倒せなさそう
- かなりレベル上げしてぎりぎりのバランスって、ちょっときつい
- 特殊なシステムも着眼点はおもしろいけど、プレイアビリティに影響してる気がするから
- もう少し練りこめばよくなるんじゃないかと思った
- 傭兵の世界観とか、突っ込めば良くなりそうな気もする
- 拠点を4つくらい潰しても、まだ主人公が何者なのか全然分からないし
- 展開を早くしてもいいんじゃないかとは思った